お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 「東伸グループ60th Anniversary!!」イベントを 開催しました

「東伸グループ60th Anniversary!!」イベントを 開催しました

2025.05.29

このたび、東伸グループは創立60周年を迎えるにあたり、記念イベントを開催いたしました。
当日は社員およびご家族あわせて約220名の皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。

イベント当日は、

  • キッチンカーによる多彩なフードの提供
  • 射的やお菓子釣りといった縁日コーナー
  • 「とまとさん」および「Mr.フレイムさん」によるマジックショー
  • トラック・バス・フォークリフトの乗車体験
  • 会場を巡る周遊バスの運行
  • 豪華景品を用意したビンゴ大会
  • オリジナルプリントクッキーの来場者プレゼント

など、多彩な企画をご用意し、終始賑やかな雰囲気に包まれました。

また、当社が推進するSDGsの取り組みの一環として、廃食油の回収も併せて実施いたしました。
環境への配慮を忘れず、持続可能な社会への貢献にも取り組んでおります。

本イベントを無事開催できましたのも、日々業務に真摯に取り組んでくれている社員の皆さんをはじめ、日常を支えてくださっているご家族の皆さま、そして日頃より多大なるご支援をいただいております取引先の皆さまのご協力あってこそと、心より感謝申し上げます。

東伸グループはこれからも、地域社会への貢献と社員の幸福を両立させながら、更なる成長を目指してまいります。今後とも変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

中部経済新聞 2025年5月20日掲載

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】平日8:00〜17:00
(土日・GW・夏季・年末年始休業)